昼夜逆転生活

みなさま、お久し振りです、
忘れているかたも、知らない方もこんばんは、
さて、私は最近引きこもり活動に従事しておりました、引きこもっていたらなにもしたくありませんね、
ずっと引きこもって。30歳になったら死ぬのが夢になりました、

これではいけないと思い、予備校なんかに見学とかをしに行っても通えないから無理、
資格の勉強しようと思っても、何から勉強すればいいの、わかんないで、三日坊主、
図書館から借りてきていた本も全然読んでない、
竹馬の友である学生時代の友人に話したところ、甘えるなと言われた、

確かにそうだなー、とは思うものの体が動かない、これは困ったもんだ、
死んでしまえって独り言をぶつぶつつぶやいている、
もし、実家もなくてかえる場所がなかったら、風俗か中居として働いていただろうな、
昼夜逆転生活だけど、どうも思わなくなってしまった、誰も期待していないから、楽なもんだ、死んでしまえ