数日間、旅に出ていた。
まずは、東京に行った、会いたい人に、今までのことすべてはなしたりした、
それから、横浜の寿町を見学、

下関、新大阪に行った、下関はずっと行きたかったから、とても楽しめた、ふぐも食べたし、水族館でペンギンを見た、来世はここのペンギン館に住みたいと強く思った、
あと、北九州とかも行ったよ、
電車に乗って門司港まで行った、一人でも楽しかった、関税の博物館みたいなとこで見たビデオ面白かった、

新大阪では、西成に行った、
スーパー玉出に行くため信号待ちをしていたら、おじさんにこんなとこ来たらあかんと言われた、
あと、有名な西成警察署も見学、あの独特な空気はなんだろうね、
うちの地元よりも好きな町だ、どぶねずみみたいに美しい町、

通天閣も行った、串カツおいしかった、
あと、長居のユースホステルに宿泊したよ、長居っていいとこね、住みやすいと思う、
なんばに行ったり、梅田に行ってたこ焼き食べたり、ハルカスも見てきた、
お好み焼き美味しかった、

大阪いい町だけど、やっぱり東京と横浜が恋しくなった、
西成より、寿町が好きだな、スタイリッシュなかんじがするし、独特な空気はあるけど、西成よりはフレッシュだ、
やっぱり、今の私には寿町が一番似合うな、

無料電話相談で話を聞いてもらった、
相手がよりによって、前回私を傷付けた人、しかし、話してみると、あなた変わったと、
話を聞いてみると、あの時の私は、あれも嫌と言ってばかりだったが今は違うと、
そんなに変わんないと思うけどな、

今回の旅で得た収穫、
やっぱり、地元に肌が合わない、
やっぱり、横浜好き、
もう家を出ていこう、

今は北海道に行くため日雇いのアルバイトを計画中です、
すすきので、水商売しようかな