押しつぶされそう

今、自分の生き方とかに悩んでいる、
まず、自分は地元から出ていきたい人間だけど、出ていけない、
それは、実家にいたら楽だし何より家族が心配だ、帰省した帰りに母が駅まで送ってくれるんだけど、母とあと何回会えるのかなって考えてしまうことがあった、
要するに、親離れできていないのだ、何かに依存していたいのだ、

このままここにいたら、多分、私はだめになる、
そのためには、地元から出ていきたい、
地元は居心地がいいけど、やっぱりはだに合わない、
また、東京に行こうと思うも、また満員電車に乗ることや早起きができるか不安だ、
やっぱり仙台かな、でも鎌倉に行きたい気持ちもある、

今の環境では、だめなんだけど甘えてしまう自分、
まわりがどんどん恋人もちになっている、
なんだか寂しくて押しつぶられそう、
助けて