弱味

一生に一度はラブホで女子会をしてみたい、
まず、友達が少ないから女子会とかしたことないな、
泡のお風呂に入って、そのあとはシャンパンで乾杯、ゲームとかしながら恋愛の話とか化粧の話とか色々話して、眠くなったらベッドで寝る、
朝起きて、やっぱりラブホは女同士でくるもんじゃないかもと話ながら帰りたい、

今はとにかく楽しく酔いたい、
それからはっちゃけて、殴られながらセックスしてみたいとか話してやりたい、
しかし、殴られながらセックスってすごく生きていることを実感できそうだ、
顔がアザだらけになって、鼻血が出ても痛いという感覚よりも、神経が麻痺してそう、痛みと快感って紙一重、

私、元カレと7年付き合っていたのに、元カレの目の前で泣いたり、弱味をみせたことがない、
悲しいことがあっても、元カレには絶対に見せないようにした、
あと、自分は元カレの彼女であるから、元カレの目の前にいれるのであると考えていた、つまり、誰に対してもそうだが、明確な役割がないとその人や場所等に関わってはいけないと考えていた、
それが、自分のエゴだと最近気付いた、何も役割がなくても、誰かといてみたい、

最近、カウンセラーや母からは、士業が向いているのではないかと言われた、
向いているのかな、
興味はあるけどね、
一生の仕事にはできるね、

また、試用期間とかで切られたらどうしようと考えた、
カウンセラーの方曰く、いつでもやめてやる!くらいの気概のほうが、上手くいくことがあるらしい、
なぜ上手くいくかはわからないけどね、

少しずつ、人に弱味を見せる練習をしよう、
そうすると、すべて弱味を見せてしまうのが私、
適度に見せられればいいな