青い鳥

今の悩みは、朝起きれないこと、
やっぱ、朝が怖い、
今夜は完熟ミカンテイストのお酒を飲んでほろ酔い中、
夢で君に会えたら嬉しい、

近所の方が今朝なくなったらしい、
一ヶ月前くらいに、その人を見たけど家の前で服を片付けていた、
その方の家は駐車場と隣接していて、なぜか駐車場に服と下着が入っている段ボールがあった、
下着が丸見えだったので、いいのだろうかと思ってしまった、なんだか気落ちするね、ただ、服を片付けていたのは少し不思議だった、

最近、就活をはじめてみようかなと思っている、
面接とかの交通費を考えると仙台くらいまでしか行けないなと思った、
やりたいことは、ぼんやりがより輪郭が出てきた、適性があるかが問題だけど、
しかし、私の悪い癖で、これでいいのかと考えてしまい、やっぱり別な道となってしまう、
これ、青い鳥を探しているみたいな感じだな、いや、マリッジブルーみたいなものか、

あと、仮に雇われて試用期間できられたらどうしようとか考えてしまう、
それと、昔からだけど直属の上司とそりが合わないことが多い、
これはなぜなんだろう、
教えてほしい、

自己啓発の本で、まわりに感謝するというポイントがあった、
感謝するって難しいね、
人によく思われて優秀とか思われたいんだなっていうのがこの頃分かってきた、そうではない私を誰も受け入れてくれそうにないからなのか、
やはり自分に自信がないからなのか、

あすも、みなさまにとってより良い一日でありますように