アピール

最近、自分は本当に自己顕示欲が強い人間だと思う、
例えば、会話をしても私なら~って感じで自分の話しをする、それと自分が輪の中心にいないと気がすまないのかもしれないとさえ思う、
とにかく、人に認めてもらいたい願望が旺盛である、
人が少し頑張ってやった成果でも、私の場合は人の数倍努力して頑張ってやった成果と思ってほしいって考えて、変にアピールするんだよね、

週刊紙に元少年AがHPを開設したと書いてあった、
ちょっと覗いてみると、例の手記の文章を抜粋し、その文のイメージと思われる絵、
顔を隠して裸で立っている写真や、全裸でなめくじに乗っている写真があった、
多分、これが元少年Aとして開設したと言わなければ変な人で済むものを、彼はわざわざ週刊紙に送りつけた、それが例え世間に批判されようとされまいと、彼にはこうすることで自分の存在確認をしたのだ、

なんだか可哀想になってきた、
それだけではなく、私も同じだなと思う、
もしかしたら、自分もこうなっていたかもしれない、
まあ、日記を書いている時点で同じかもしれない、

この頃、猫みたいになってきた、
猫みたいに寝て食べる、猫って太っていてもかわいいっていわれるから、ぜひ猫になりたいと常々思っている、
猫になれないかな、
猫の鳴き真似は得意です