お母さん、いい加減あなたの顔を忘れてしまいました

全パズルが泣いた。
先日、遠藤ミチロウ氏のライヴに行った、65歳とは思えないパフォーマンスに驚愕した、
遠藤氏がギターを弾きながら足踏みをしていたが、その足踏みが心地いい、
生きていてよかったと心底思えた、中でもお母さん、いい加減あなたの顔を忘れてしまいました、がよかった、心底感動した、

音楽で身動きができなくなり、軽く脳震盪を起こしたのは小六のときだった、
今でも私の血と肉になっているミッシェル・ガン・エレファントをMステで見たとき以来だ、
これが求めていた音楽だと思った、
その後の私の人格形成や恋愛観において、ミッシェル・ガン・エレファントは大いに影響した、THE WHOゆらゆら帝国ブランキージェットシティ、吉田拓郎、ザ・スターリンルースターズ裸のラリーズかせきさいだぁ人間椅子など、様々な音楽を聞くようになる、

何があっても、ミッシェル・ガン・エレファントの音楽は私を支えた、
元カレとの出会いも音楽繋がりだった、元カレはチバ好きで、私はアベさんがすきだった、
そんな元カレが新宿のストリッパーに乗り換えられ、フラれ、ヨーグルトしか食べれなかった時から長い間ミッシェルの音楽をきけなかった、
しかし、今はずっと聞いていたい、墓場にもっていきたいアルバムはサブリナノーヘブンだ、

もう一度、遠藤氏に会ってみたい、あとチバにも会いたい、
だから、また働いてみようかな、
楽しみを作ることの大切さを知りました、チバがまるくなってきたのは残念だ、もっともっといかれてくれよ、
また音楽をききたいな、

吐き気がするほどロマンチックだぜ