女の戦い

バイト先では、私を含む三人で売り場を担当している、私以外の二人はベテランだ、
Aさんには前から色々と言われてはいたのだが、こんなものかと思っていた、私の教育係のBさんには、Aさんが帰ったあと、ケーキの値下げの札が間違っていたところに貼ってあったりしていたとかは報告はしていた、
最近、二人のうちの一人のAさんが色々と私にいってくる、私のミスで値下げのシールを賞味期限のところに貼ってしまい、お客さんから指摘を受けたとのことが連絡ノートに書いてあり、ご丁寧に6個中2個そうなっていましたと書かれ、現物まで用意していた、
それを見たBさんは、ちょっと話しかけてくれた、さすがにBさんもそれを見て、嫌だなと感じたらしい、

Bさんとお話をして、Aさんのことはちょっと気にはしていたことは話した、
Bさん曰く、Aさんは新人には厳しいらしい、Bさんもめちゃくちゃ合わせて、好きにやらせているとのこと、
色々と大変だと感じた、みんな大人だから表面上はなかよくはしているみたい、
前の職場に比べたら、ここはなんて大人なんだと思った、

で、前の職場のことも話した、
それを聞いたBさんは驚いていた、
Aさんのことは可愛いものかもしらないね、なんていわれたけど、フルタイムの職場ならこう冷静にできないだろうなと思う、
それが課題でもある、

Bさんと話終えたあと、普通にバイトをしていたけど、すごく後悔した、
誰かに話が漏れたりしないだろうかということとか、あと悪口が自分に返ってきそうということ、
大学生のときも同じことをした、もう、こんなことは辞めよう、そして案の定、悪口も返ってきた、
前の職場のことは、ここでしか話さないようにしよう、

女性が多いところでずっといるので、段々と男性が女々しく見えてくることがある、よく男の上司や先輩には可愛がられないのもそのせいかもしれない、
男性が社内政治だ権力の争いで、相手を陥れたり、悪口を話していたりしているのを見て、男ならこんな面倒なことをするなよと思うことが度々あった、
女の戦いは、地位とかよりも、男、容姿とか自分のプライドとかで争うことが多い、争いかたも複雑でもっと面倒だ、
戦いに負けても、男性なら悔しいと思って終わり、女性なら、私この女より数倍可愛い、あいつよりおっぱいが大きいからいいもん、と思う違いはあるって本でよんだことがある、女の戦いって、見ていたら面白いんだけどね、

高校生のときに、占いでいわれたのは、あなたは性格が男だけど精神的に弱いって言われたことを思い出した、弱いならどうしたらいいんだよ、
女はめんどくさい、
まわりの友人には、君は男なら終わっていたと言われる、
恋愛を楽しんだりする様子もなく、身だしなみに気を付けなかったりと、女としては終わっている、

しかし、女の人とも付き合ったり、セックスしたりしてみたいとひそかに思っています、
私とセックスした男は、満足そうに私のおっぱいを吸う、なにが楽しいのかよく分からないけど、
それを見て、私も吸いたいと思うようになった、
おっぱいを一度でいいから吸ってみたい、
あと、牛の乳しぼり体験とかしてみたい