価値

久しぶりにカウンセリングに行く、
久しぶりだったから、私が暴走した、色々なことを話した、就労支援団体でのことを話した、一応、上のひとに話しておいたこととかも含めて話した、その上の人と話しているときに、前の職場の話になって、NPOの代表なんて変わっていないとできないとか、一番難しいものだと話していて、できなくて当たり前だったんだと気付いた、それをどこに行っても変わらないとかいうあほのほうがお門違いだということもわかった、
それを話したら、それ、前にも行った話だよと言われた、
たぶん、カウンセラーの方にはすごく呆れられているんだろうな、

たまに思う、そこにいてくれるだけでいいからって誰かに言われたいなと、クリスマスが近づいているからだろうか、
やっぱり欲が出てしまう、日記に期待しないと書いたのに、
それを横浜のセフレに押し付けたりして、中々めんどくさい女だったなと、それでもセックスするのは、気持ちいいからなんだろうな、横浜のセフレは私を恋人にしようとは思わなかった、きっと、私がセフレなんて作る女だし、それは多分、次できるセフレもおんなじことを思うんだろうな、
ずっとセフレ専用の女でいることも気楽かもしれない、でも、セックスしない女になったら、私は価値がない、それは社会におきかえても言えることだ、ここにおきかえると出会えない女は価値がないのだ、

私は価値を見いだすために、必要としてくれるのであれば、どんなことでもするんだろうな、
狂っているな、最初から狂っているか、
誰かがこんなに長い期間いないというのは初めてだ、たまにくるここのメールを見るとほっとしてしまうくらい重度だ、
今夜は寒いね、

駅から歩いて帰る途中に猫がひかれて死んでいた、
保健所や役所に電話しても、土日の夜間だから対応してくれない、電話対応もくそだった、
それで、猫の死体を新聞紙にくるんで道端に置いておいた、
しかし、今日見てみると、猫の死体がむき出しになっていたし、猫の首がなくなっていた、それで親猫らしき猫がそばに座っていた、なんだかごめんねって心のなかで言った、箱とかに入れてあげればよかったかな、

生活リズムが狂っている、
整えかたを教えて