自己分析

自己分析セミナーに行ってきた、
で、私よりも年上な人ばかりで、キャリアカウンセラーの方がおじいさんだった、
なんか色々なテストをしていくんだけど、
普通に面白かった、

キャリアカウンセラーのおじいさんには、まだ君はいくやでもやりなおしがきくとか言われたけど、実感わかない、
今までやってきたことを話したら、ネットとか疎い方々のばかりの会社だとネットショップとかやりたいんだけど、何をしたらいいか分からない会社が世の中にはあるらしい、
そういう会社なら、きっと経験が役に立つと、
キャリアカウンセラーのおじいさんは、僕が社長だったら君を採用すると言ってくれた、リップサービスかもしれないけど、

あと、専門性をつけなさいと話していた、
やっぱり、専門性をつけるためには、なにか動かないとな、
動く方向性が大事なんだけどね、決まらない、
お金がほしいな、

また、新宿とかに戻りたい、
様々な考え方を持った人を受け入れる新宿が大好きだ、
しかし、それよりも好きなのは鎌倉だ、
鎌倉へ観光に行ってから、いつか鎌倉かその周辺に住みたいなーと思っていた、

鎌倉に住むためには、働かないとな、
まずは、お金をためるために仙台でお仕事をさがそうかな