じゃっ夏なんで

ミッシェルの曲を聞くと、実家に帰ってきた時のほっとした気持ちになるパズルです、
毎日暑くて嫌になります、
移動手段は親の車を借りているので、そろそろ原付がほしいなと思ってバイク屋さんに行ったら、初期費用が十万くらいと言われて、頭がいたい、

夜、ドライブをするのが好きだ、
田舎道をずっと走ると、民家の明かりもなくなってきて、闇に吸い込まれていく感覚がなんともいえない、開けたところにいくと煌々と明かりがついているのを見て、帰ってこれたと思う、
ドライブには必ず音楽を聞いている、この時期はサマージャム95とじゃっ夏なんでを聞きながら、夏の終わりがちょっとだけ見えてくる今日の日にさようならをする日々、シッカロールのかおりとかすごく反則な歌詞、

そろそろもう、自立をしたいと思ってきた、
水商売をしている方が扶養に入っている場合、年間108万以上を稼いだら扶養から外れるのかな、引っ越し費用どうしようとか色々な問題があるから、稼がないとなー、
とにかく、お金がほしい、
頭がいたい、

最近、自分は人に愛着は持つけど、愛せないのかもしれないと思ってきた、
多分、私は男性が告白してきたら真っ先に、私のことを殺せるかと聞く、
元カレの時もそうだったけど、なんだか一緒にいるとむかむかしてきて、いつしか元カレを刺したいとまで思ってきた、理由は分からない、
これではやばいと思っていたけど、やっぱり刺したいの繰返し、さすがに元カレにも言えなかった、だから、今度すきになる人には首をしめてほしいと思う、やっぱり色々と歪んでいる、

彼女持ちのセフレが、彼女とセックスするのがすごく楽しみなのに、私とのセックスも楽しいと言う、私で喜んでくれるのはいいけど、彼女持ちの男とのセックスを楽しむ自分もだめだめだ、
元カレと別れてから、いいなと思った人には彼女がいたりする、なんだかなー、
そんなことを思いながら、夏を楽しんでいる、
夏はやっぱりすき