みっともなくて

自分がみっともなくて嫌だ、
よく無料電話相談なんかで相談するんだけど、最近は声まで覚えられてしまい、恥ずかしい、
変わろうとしない自分がもっと嫌だ、外へ出て、様々な人の考えにふれたい、

元カレとパーティーをしていた、
崖の上で椅子に座って、白いテーブルにはステーキがあって、食べていた、
だけど、元カレが突然私を突飛ばして崖から落ちてしまった、
元カレは楽しそうに誰かとパーティーを続けていて、私はそれを見ながら谷底に落ちていくっていう夢を見たことがあった、

ちょっと怖いけど、夢の中ではよく元カレに会うので、なんとなく安心する、
安心してはいけないけどね、
なんだか前に進めない、過去の関わった上司とかとまだ決別できていない、
ばかだな、

ネットの世界で調子がいいとき、リアルでは調子が悪い、
リアルで調子がいいときは、ネットの世界で調子が悪い、
両方おなじように調子がよくなることがないのかな、
また旅に出たいな