助ける人

先日、カウンセリングに行ってきた、
カウンセリングでは、色々と話した、
高校時代は怒りでやっていたけど、19歳の一年間無気力でなにもしたくなかったこと、
それから、大学を卒業してからずっと無気力だったけど、この数ヵ月は怒りで突き進んできたことなどを話した、

心理テストもした、
私の自己分析テストによると、私は助ける人なんだそうで、しかし、プライドとかまわりの評価を気にするためにうぬぼれの傾向もあるとのこと、それでいて、人に愛されたいけど、愛されるのが怖いとの結果が出た、
プライドって単語が出たときは、神様は見ているんだなって思って、ぎくりとした、
やはり、変化を求められているのだ、それでいて、助けることを忘れずに仕事をしなければならないのだと言われた、あと、家庭のことも私が支えるくらい思ってやってみたらと言われた、

あとは、怒りをエネルギーにするのではなく、ワクワクをエネルギーにしなさいということと、褒められたから認められたではなく、大丈夫と思いなさいと言われた、
色々言われたけど、思い出せない、ひとついえることは、文章を書くときは満たされていないことが多いから、ちゃんと平常心で書けるようになればいいな、
あとは、自分がワクワクすることと、できることを思い出してみなさいと言われた、
だから、書き出してみた、

ワクワクすること、
議事録作成、猫と犬と遊ぶ、買い物、人間観察、寝ること、食べること、アザラシを見る、映画を見る、アニメをみる、ふなっしーをみる、くまもんをみる、妄想する、オナニーする、フェラをする、セックスをする、旅行する、文章を書く、掃除をする、まとめサイトをみる、火葬場の画像をみる、洗濯、ゲームをする、読書くらいかな、
できることは、なんだろうか、
全然分からない、

おそ松さんの第一話を見た、
あれは伝説になるわ、爆笑した、
あれを収録しないなんて、だめだ